Net Flicker

「今月PicUp」から、映画好きが厳選したネトフリ動画が見られます!毎月更新!

【Netflix】【2020年最新】11月おすすめ動画、Best3!!

【11月おすすめ動画】

f:id:display_8k:20201104232947j:plain

11月おすすめBest3!!

毎月企画!おすすめ動画!

こんにちわ!
8Kディスプレイです!
だんだんと寒くなって来ましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

季節的にも世相的にも、家に籠っている時間が増えて来たかと思います。
そんなあなたに、今月見て欲しい動画Best3を紹介します!
全部おすすめなので、迷ったらこれ見てください!

Best1!!
「憂国のモリアーティ」

f:id:display_8k:20201105000046j:plain

あらすじ

舞台は19世紀末のイギリス
主人公はそう!
コナン・ドイルの名作”シャーロック・ホームズ”で、ホームズ最大の敵として現れる
モリアーティ教授
普段は悪の側とされている彼の視点を通して見た当時のイギリスが描かれています。
19世紀末といえば「特権階級」が全てを支配し、人々の格差が露骨に浮き出ていた時代。そんな時代にあって、貴族に虐げられた人々をモリアーティ教授が復讐という形で救いを与える、ダークミステリーです!

因みに「憂国」とは、
【憂国】・・・国の現状や将来について心を痛めること 
だそうです。

国に蔓延る悪を「排除」することで、彼の理想とする世界は訪れるのでしょうか?

公開されているストーリー

「憂国のモリアーティ」は毎週更新中で、現在は4話まで公開されています。

display-8k.hatenablog.com

display-8k.hatenablog.com

display-8k.hatenablog.com

display-8k.hatenablog.com

Best2!!
「蜘蛛の巣を払う女」
(ミレニアムシリーズ)

f:id:display_8k:20201109192729j:plain

あらすじ

リズベット・サランデル(クレア・フォイ)は世界中の核兵器をパソコン一つで意のままに操れるアプリ「ファイアーフォール」の開発者・バルデルから、ファイアーフォールを取り返して欲しいと依頼を受ける。
リズベットはハッキングを用いてファイアーフォールを入手。
しかしバルデルへ渡す前に謎の組織の襲撃され、パソコンごとファイアフォールは持ち去られてしまう。リズベットも負傷。

調べると、襲撃したのは「スパイダーズ」という組織で、そのリーダーは死別したはずのリズベットの妹という事実が明らかになる。。。

登場シーンからカッコイイ!!
アクション好きなら、ぜひ見てください!

display-8k.hatenablog.com

Best3!!
「フラクチャード 」
(Nオリジナル)

あらすじ

モンロー一家は休暇を実家で過ごし、夫のレイ・モンロー(サム・ワーシントン)は娘のペリ(ルーシー・カプリ)を後ろに乗せ、妻のジョアン(リリー・レーブ)と口論しながら車で帰宅途中だった。

ドライブインに立ち寄った際、ペリが誤って脇の廃墟へ落ちてしまう。急いで病院へ向かい診察を受けたが、再検査が必要と言われペリにジョアンが付き添って地下へ向かった。レイは疲れもあり、待合室でいつの間にか眠ってしまう。

夢から覚めるとすでに何時間も経過しており、娘と妻の姿は無かった。受付で確認すると、妻と娘の記録は何一つ残っていなかった。。。

現実と幻想が交錯する、病院サスペンス!
果たして娘と妻は!?
 

display-8k.hatenablog.com

 Netflixで見たい!
と思ったら!

Netflixの登録はこちらから!

今回紹介した3作品はNetflixから見られます!

www.netflix.com


Netflix 2020年11月の新着コンテンツ

新しい作品もどんどん追加されるので飽きないこと間違いなし!
映画だけでなく、オリジナルドラマ海外ドラマ話題の韓国ドラマも充実しています!
登録して5秒で見られるので、興味のある方はぜひ登録を!

料金などについてまとめた記事はこちら↓↓↓

display-8k.hatenablog.com